Posted by : p r a l i n e s HEP FIVE 2014年4月11日金曜日

 
こんにちは\(^o^)/
 
新作がいっぱい入ってきてるので
ご紹介したいと思いますっ♪
 

まずはこちら!!

 
ヤシの木柄スカートです♡
 
ホワイト/イエロー/ネイビー
¥2,900+税
 
コットン素材なので着心地がすごくいいですよ☆
広がりすぎていないフレア感なので
キュートにもカジュアルにもキマリますヽ(^o^)丿
 
 

続いてばばん!!

 
¥3,500+税
 
ワンピースバージョンです♡
 
柄が小さ目なのでワンピースという総柄になっても
すごく着やすいです(#^.^#)
 
こう見えてもシンプルなので
羽織りものも合わせやすいですよ♪
  
 

最後にこちら!!

ホワイト/サックス/ネイビー
¥3,500+税
 
地図柄です♡
 
ヤシの木柄よりもカジュアル感がでますね(^^)
 
でもでも、ワンピースなので女の子らしさがちゃんと残るので
カジュアルになりすぎちゃうことはないです☆
 
甘目は苦手だけど女の子らしさは出したい…などなど
そんなわがままを叶えてくれちゃう新作たちです(*^_^*)
 
 
まだまだ新作が入ってきているので
見に来てくださいね♡
 
 


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -