Posted by : p r a l i n e s HEP FIVE 2014年8月21日木曜日

 
こんにちは(^_-)-☆
 
どんどん店内が秋に近づいてきています♡
 
本日は大人気のスカートが再入荷いたしましたので
ご紹介しちゃいますヽ(^o^)丿
 
今年流行のひざ丈!!
 
 
 
こちらなんと税込1,990円\(◎o◎)/!
 
安さも人気のひとつです(^^)v
 
カラー展開は赤、コン、カーキ、イエローの4色

 
 
秋カラーなのでこれから活躍間違いなしです♡
 
どのシーズンも着れちゃうアイテムなので
着回しの幅が広がります♪
 
ぜひ、お気に入りのカラーを見つけてください(*^_^*)
 
 
1,000円OFFチケットの期限もせまっております(>_<)
お財布の中覗いていただけましたか?♡♡♡♡
今のうちにお得にお買いものしちゃいましょう\(^o^)/
 
お待ちしております♡
 
 


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -