Posted by : p r a l i n e s HEP FIVE 2014年9月5日金曜日

こんにちは\(^o^)/
 
今回は、靴の紹介をさせていただきます♪
 
この時期、何を履けば良いのか・・服装決定しているのに
玄関で立ち止まってしばらく考える毎日です・・・
 
ヒールがはけない方もはけます!
ローファー❤❤❤
 
 
お値段¥3,500+税 お買い得です(^_-)-☆
 
カラーは・ブラック・コン・ボルドー・ベージュです!
サイズも S M L とご用意させて頂いてます!
 
そして、、、、、なんと・・・・・・!

 
Very Cute ❤
 
取り外し可能なリボンがついてます(^^)v
一度で二度おいしい❤❤
こうゆうの大好き❤(←個人的な意見)www
 
この靴一足あれば、玄関で立ち止まる事もなくなります♪
 
完売する前にお急ぎくださいませ!
 
ご来店お待ちしております\(^o^)/\(^o^)/


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -